· 

当店のロゴができました

デザイナーのnaocoさんに作っていただきました。

 

当店の名前カルカルフット&カルネイルサロンですが、一応意味があります。

まず、他のお店とかぶらないのが大前提でした!

カルカルフットは足のトラブルや疲れ、コンプレックスをなくして足が軽くなりますように!!と願いを込めました。

カルネイルサロンのカルは緊張せず、軽い気持ちで当サロンに来ていただきたいそんな願いを込めています。

 

私達の気持ちもくみ取っていただいてこんな素敵なロゴをデザインしてくれてとても嬉しいです。

 

このロゴと一緒にこれからもカルカルフット&カルネイルサロンどうぞよろしくお願いいたします。